※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠の可能性を感じています。体調の変化や不安を述べ、妊娠検査薬を使うことに踏み切れず悩んでいます。

【妊娠の可能性について】

ゆる〜く妊活中です。 
同じ感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

明日が生理予定日ですが、いつもみたいな胸の張りなどはなく生理が来る気配はありません。
ここ数日眠いのですが寝つきが悪く布団に行くと寝れず、寝るまでに2時間くらいかかります。(スマホはいじってますが今までもいじっててすぐ寝れてました)下半身が暖かすぎて、旦那に暑いと言われるくらい暖かいです。
仕事中、あくびが止まらず少し眠く、食後なんて今まで以上に眠くなります。

昨日の夜お尻の穴を突かれたような痛みがありました。
今朝はチクチクっとした下腹部痛があります。今はもうないです。
便も便秘だったり軟便だったりを繰り返しています。

妊娠検査薬をすれば良いのですが陰性を見るのが怖いので、もう少し経ってからしようと考えてます。

否定的なコメントは控えていただくと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゆるく妊活してました!🙂
生理予定日前日から、体が火照るような感じと下腹部のチクチク感があり、予定日当日に検査したらうっすらと陽性の反応ありました👍🏼′-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に生活してても火照る感じは普通に感じてましたか?🫨
    検査薬物凄くしたいのですが真っ白見るのが怖くて…😢

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じてました!
    なんかいつもと違うなあ感がすごかったです🥹
    ドキドキして真っ白だった時落ち込みますよね🥲
    赤ちゃんきてくれますように🙏🏻 💭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布団だといつもより暖かく感じるのですが普通にしてるとクーラー効きすぎなのか足は冷たいしあんまり感じなくて…

来てくれることを願ってもう少し待ってみます❤︎

• 9月10日
まる

生理前と妊娠初期症状って似てるのであれ?いつもと違うと思ってても結局生理が来る事が多かったです。

私は予定日2日前くらいから生理来そうな下腹部痛が結構強かったです。
予定日1日過ぎてから乳首が痛くなりだしました。

なので予定日過ぎてから胸の張り乳首痛などがあったら結構期待大だと思いますよ!
あとは体温が高かったりしたらですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も毎回期待してはリセット…って感じです。

胸の張り‼︎明後日くらいから気にしてみます😏期待すればするほど生理来た時の落ち込み具合が凄くて😣

• 9月10日
  • まる

まる

期待しなければいいのに期待しちゃう気持ち分かります、、
    私は結局検査薬使って真っ白見て来月はやらない!って決めてもまた翌月同じ事して泣いてました😂
    生理来ないといいですね!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先月検査薬して真っ白であとは気にしないで生活しようって思っても生理予定日近くなってくるとソワソワしだして気になって検索ばっかりです😢
    学生の時は生理が数日来ないだけで不安だったのに今では真逆です。笑 生理来るな生理来るなと願ってます🥺

• 9月10日
はーちゃん

私の場合生理が順調にきてたので今回珍しく遅れていて1週間後にしたら陽性でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構25.26日周期で来るのですが前回30日経っても来なくて期待したら陰性で38日後に来ました🥺めっちゃ期待したのに〜!!!って感じでした😓

• 9月10日