※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

母の体調不良で家族に迷惑をかけている女性が辛いです。

なんかダメダメな母すぎて辛いです。
私はしょっちゅう熱を出します。コロナになったり主に喉をやり扁桃炎で月一熱を出し体調を崩してます。
これに関してはちょっと出しすぎて大丈夫かレベル。
旦那にすごく迷惑をかけてるのが辛いです。
今週も熱を出してるから子供たちを1人で見てくれてます。
子供じゃなくて嫁の発熱で仕事を早退したりしてくれてます。
辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも扁桃炎です!しょっちゅう高熱出て辛いですよね。旦那さんも私に申し訳なさそうで、思い切って、手術して取ろうかすごく迷ってるみたいです…

  • れいな

    れいな

    そうなんです🥲
    わたしは体質じゃなくて最近から急激に喉をやるようになりました😭
    手術したら全く熱でなくなったという友人がいます!!

    • 9月10日
R

それでも優しい旦那さんですね😌
お子さんがいるからと言ってもそこまでしてくれる旦那さんはいないのでゆっくり休んで治して行けたらいいですね😌お大事になさって下さい😌💗🍀

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます🥲
    私は熱があるけどそこまで寝込むほどでもないので1人でゆっくり出来てて旦那はこどもたちとお出かけしてくれたり。ほんと申し訳ないです

    • 9月10日
はなちゃん

私も半年くらい2週間に1回のペースで喉やらかしてました😅
自粛明けで免疫力落ちてる分弱いウイルスでも罹りやすくなってますよね💦

  • れいな

    れいな

    喉弱すぎて💦
    喉に来たら絶対高熱出ます😭

    • 9月10日
  • はなちゃん

    はなちゃん

    喉の次は絶対熱来ますよね!
    抗生剤飲みすぎて効かなくなるんじゃないかと思うくらいひどかったです💦
    私の場合鼻のアレルギーの影響が大きかったみたいで、風邪じゃなくて後鼻漏で喉荒れて熱になってたみたいです😭
    れいなさんも原因特定できるといいのですが…
    お大事にしてください…!

    • 9月10日
  • れいな

    れいな

    ほんとですか😢
    それを突き止めてくれたお医者さん凄いですね🥹🤍
    わたしはただ免疫力がないんですかねー💦
    予防的に飲む漢方薬出してもらいました!!

    • 9月10日
deleted user

扁桃炎辛いですね😭

私も扁桃炎繰り返していて2.3ヶ月に1回でしたがそれでも手術適応って言われたので手術も検討してみてはどうでしょうか?
手術してからは全く熱がでなくなり、疲れたりすることはもちろんありますが前より生活の質はだいぶよくなりました✨
急に入院などは難しいと思いますがひどい人だと腫れがひかなくなり緊急で手術する人もいるみたいなのでどうか無理しすぎずお体お大事にしてください🥲

  • れいな

    れいな

    扁桃炎喉の痛みが長引きますねー💦
    はじめてのママリ🔰さん手術されたんですか?😳
    すごいです😂😂🫶

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いですし熱出て体辛いですよね😭
    私は5年くらい前に手術しました!
    もう扁桃炎ありきの生活がだんだん耐えられなくなって自分から手術したいこと伝えましたが手術して本当によかったです😅

    • 9月11日