※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供はコロナ検査で陰性だったが、40度の熱が下がらず不安。水分・食欲はあり。コロナか疑問。

実際、家族がコロナになってて子供が陰性だった方いらっしゃいますか?40度の高熱が出てたので、旦那がコロナになってるから絶対そうだと思ったら、検査したら陰性でした
ですが、座薬いれても全く熱は下がらずずっとぐたーとしてます💧💧水分もとれていて、食欲もあるのでいいんですが、ほんとにコロナ陰性?っと疑ってしまいます💧

コメント

なあちゃん

早く検査しすぎて陽性にならなかったのでは?うちの兄がそうでした会社で流行ってて症状でて時期に病院に検査しにいったら陰性。次の日くらいにキッドでやったら陽性反応でました!
うちの知り合いに大人全員コロナで子供は陰性いました!ただ子供は検査してないから無症状だった可能性もあります✋

はじめてのママリ🔰

昨日検査はしたんですが、前の日の夕方ぐらいに熱があり、その日は反応出ないから次の日に来てって言われて検査したんですけど、それでも早かったんですかね💧😂😂