※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
家族・旦那

一度寝ると絶対にどんな音でも起きない旦那。猫3匹の凄まじい鳴き声にも…

一度寝ると絶対にどんな音でも起きない旦那。
猫3匹の凄まじい鳴き声にも起きず、イタズラして物が落ちた大きな音でも起きず、
自分は無呼吸で呼吸器付けてるから、猫のうんちの臭いで起きることもない!
呼吸器から送られる新鮮な空気を吸える(笑)
猫の鳴き声は赤ちゃんの泣き声に聞こえるから、確実に赤ちゃん泣いても起きないだろうな〜😂


なのに、蚊のプーンって音で一瞬で起きるってどゆこと!?😂😂😂

コメント

オカカ

面白いですね笑

うちも旦那は全然起きないですよー(°_°)私も猫飼ってるのですが、猫の鳴き声でももちろん起きません!

その代わり赤ちゃんは敏感で、猫が騒ぐ→赤ちゃん起きて泣く の繰り返しです(・_・。)

  • 必死恋照

    必死恋照

    猫が鳴いてても、「うるさいなー」って言いながら眠りに落ちちゃって、
    え、こんなにうるさいのに寝れるの!?って毎回ビックリしてます(笑)
    やっぱり赤ちゃん起きますよね😭
    この世の終わりみたいなもの凄い声でウオオオオオオオン!!!!って鳴くので、しかもアパートめちゃ狭いので赤ちゃんゴメン…って感じです😭💦

    • 2月18日
おくやま

うちの旦那も朝全く起きれず、私が霧吹きで水を顔面にかけないと起きませんでした(笑)
けど、娘が産まれてからはかなり敏感に起きるようになりましたよ〜
なんなら私が寝てしまっていて、旦那が起きてあやしてくれている時もありました(笑)
個人差あるかもですが、旦那さんに不正が芽生えることを願います(´・∀・`)

  • 必死恋照

    必死恋照

    霧吹き!笑笑😂
    寝起きもあまり良くなくて、たまに寝ぼけながら怒ってます😂
    変わる方もいるんですね!✨
    旦那様素敵〜〜✨
    男性は赤ちゃん泣いても起きない生き物だと思ってました!おくやまさんのような旦那さんになってくれることを願います🙏✨

    • 2月18日
んた

蚊の音でおきるなら
私ならモスキート音のアプリをダウンロードします♡わら

  • 必死恋照

    必死恋照

    そんなアプリあるんですね!✨
    今度試してみます(笑)
    いないのに普通に払いのけそう😂

    • 2月18日
結優

うちの旦那、猫はいないからわからないですけど、地震で多少揺れても起きません(^_^;)

もちろん子どもが泣いても、気付いてるとか言いつつ、起きる素振りはなし。

おっぱいあげると長くなるので先にトイレを済ませてしまうのですが、寝たまま目を閉じたまま泣きまくる息子の手を握って見てるつもりでいます。

私がトイレに行ってる間、せめておむつだけでも替えててくれたら助かるのに…と何度思ったことか…。

授乳を始めたら1分も経たずに布団を頭からかぶっていびきが聞こえてきます。

何度も授乳しながら旦那を突付いたり腹コチョしながら怒りと悲しみで泣きました。

育メンパパじゃない限り、仕事を理由に起きません。そんなもんです(ToT)

  • 必死恋照

    必死恋照

    息子さんの手を握ってる姿が目に浮かびます😂
    子どもが産まれて変わるか変わらないか、ちょっとそこも楽しみです😄
    基本的に起きない生き物だと思ってるので期待はしてませんが、起きてる時は頼んだらして欲しいな〜って思ってます!(笑)

    • 2月18日