※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki🐻
家族・旦那

義母からの干渉にイライラしています。皆さんはどう思いますか?

【義母について】
上の子(7歳)が義理家にひとりで遊びに行って、帰ってきてから義母から旦那にラインがありました。
うちは、こどもがふたりいて下の子は2歳です。

チラッとのぞいてみたら
その内容が
「気になる事がありました。家に来てる時に○○くん(子供の名前)が私に抱っこを求めてきたり、膝の上に座ってきたりする事が何度かありました。7歳とはいえまだまだこどもです。たくさん甘えたい時期ですよ。たくさんスキンシップをとってあげてください。」
みたいな内容でした。

見た瞬間、殺気立ちましたー😇✋笑
下の子に手がかかるのは確かだけど、別に上の子の扱いを雑にしてるわけでもないし
そもそもお前の子じゃねーだろって感じです。
もともとおせっかいババアだとは思ってたけど、まじで余計なお世話だよ🤷

皆さんはどう思います?笑
「わ〜💦そうでしたかぁ…お義母さん気づいてくださってありがとうございます。これからは、上の子とたくさんスキンシップとりますぅ❤️」って思います?

コメント

え、いやなに?としか思いません💦
小さい子いるから上の子にかまってないんでしょ、とかそういう決めつけ前提で話してるんだろなーって思います!

とってあげて←何目線?何様?
わたし結構そういう謎アドバイスは
イライラします😊

• kiki🐻

kiki🐻

コメントありがとうございます😊

ですよね🤣🤣
    だからなに?ですよね🤣🤣

めちゃくちゃおせっかいなんですよね〜
    人が突っ込んでほしくないようなとこまで首突っ込んでくるような人なんで👊
    子離れもできてないし、まじでうざいです🤷

• 9月9日

仰るようにまだ子供で甘えたい時期だから義母さんにも甘えただけじゃないの?と思いました。
自分にしてきたから、家でスキンシップ取ってないんだ!って思ったって事なら本当おせっかいだしわざわざ言ってこなくていいからと思います💦🤮

• kiki🐻

kiki🐻

わざわざ言う必要ないですよね
    でもそれをわざわざ言ってくるような人なんですぅ〜🤮🤮
    しかも旦那に…笑
    旦那とはしょっちゅうラインしてます。
    義母からのラインはハートまみれ
    ❤️❤️❤️
    めちゃキモいです🤣🤣🤣

• 9月9日
ぱぴこ

なんか、自慢してるように聞こえます😅😅私には懐いて甘えてくるんだよーって。
余計なお世話ですね😅😅
うざいって思っちゃいます😂

• kiki🐻

kiki🐻

ね〜
    うざいですよね😇✋
    自慢もあると思います…笑

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

「あ!お義母さんだけでなく、普段から私たちにも素直に甘えてくる子なんですよ🙂良い子でしょう?私の子は可愛いでしょう?😆」
て言ってやりたい😗

むな

思うわけがない!!!

はじめてのママリ🔰

わー、イライラしちゃいますね😣あなたはおばあちゃんであって親じゃないんだから、甘えてきたらただただ受け入れて甘えさせてあげるだけでいいんだよ!ですね😮‍💨その後の関わりとかこちらにアドバイスしてくるとか本当にいらないですよね😣