※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浅永
その他の疑問

妊娠検査薬で反応が出る前夫婦で仲良しした日から1週間で体で感じるほ…

妊娠検査薬で反応が出る前
夫婦で仲良しした日から1週間で
体で感じるほど体温が上がってる感じがしたかたいますか?

エアコンはつけてません。
毛布と羽毛布団かけてます。
膝からしたの両足が凄く暑いです。
足だけ布団から出してる状況です。
1人目のときはそんなことなかったような、あったような(-_-;)笑笑
記憶にありません笑

覚えてる方や同じような方
お話聞かせてください!

コメント

エリザベス

1週間だったかはごめんなさい覚えてないんですが、検査薬試す前からびっくりするほど身体が暑くて暑くて毎晩寝れませんでした(*´ω`*)

  • 浅永

    浅永

    体、全体ですか?
    それとも足だけ?
    年子希望してて妊娠してたら嬉しいなと思ってます(*^^*)笑

    • 2月18日
  • エリザベス

    エリザベス

    何故か足だけでした。ムズムズ症候群かってくらい暑くて冷やして寝たりもしてました!基礎体温も高いままで、こんな事も初めてだったのでコレキタ!って自分では確信してました😄

    • 2月18日