※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前で、想太郎くんってどういうイメージですか?🥺あまり聞きなれないですかね?😣

男の子の名前で、想太郎くんってどういうイメージですか?🥺あまり聞きなれないですかね?😣

コメント

そうたろうくんですよね!
可愛いです🫶優しそうです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そうですそうたろうくんです😆優しい子になって欲しいって意味も込めてなので嬉しいです🥹🩷️

• 9月9日
絢乃

息子の担任がまさに同じ漢字同じ名前です😊
聞きなれないとか全然ないです😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”おぉー✨周りにいらっしゃるんですね😍
    良かったです🥹想って字は蒼とかが私の周り多くて、ちょっと見慣れないかなって心配だったので🥹

• 9月9日
  • 絢乃

絢乃

そうなんですね!友人の子にも想太くんとか居たりするので私は違和感なかったです😊

• 9月9日
たんぽぽだん

優しそうなイメージですね☺️
聞き慣れなくは無いですが漢字が意外かなと思いました!
(批判では無く名前であまり見ない漢字だなという意味です)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”優しい穏やかなイメージで考えました😍🩷️
    確かに、想って漢字を使う子は私の周りにもいなくて🥲
    娘は愛が入った名前なのでなんとなく関連してるかなとかも考えました꙳⟡

• 9月9日
komachi

私は可愛いと思います!
人の気持ちを想像できる思いやりのある優しい子になりそうです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”優しい子になって欲しいです😍名前に込めたい想いが伝わって嬉しいです🥹

• 9月9日
柊

人の気持ちに寄り添える名前のイメージでめちゃくちゃいいと思います!!
優しい感じの名前ですね☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”優しい子になって欲しいです🥹🩷️めちゃくちゃいいなんて、嬉しすぎます🥹꙳⟡

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

優しくたくましいイメージです💡
周りに居ないけど、居ても馴染むお名前だなって思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”私の周りにも居ないんです🥹なじんでくれますかね😍
    そうたろうくんって長いって思った場合はそうちゃんって可愛く呼んで貰えるかな〜と思ってます😉

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は高校の頃初めて○太郎って子に出会ったんですが(その子は幸太郎でした)、新鮮だけどすごく良いなって思いました✨
    こうちゃんって可愛くも呼ばれてたし、こうたろうってそのまま呼ぶのもこっちが楽しかったです😊
    良いお名前だと思います🍀

• 9月9日
ままり

穏やかなイメージです!
息子の候補にありました😊!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”候補にあったんですね😍
    ほんとに穏やかで優しいイメージですよね🩷️

• 9月9日
あやの

想太郎くん素敵な名前だと思いました🫶
そうたろうっていう響きは馴染みがあるけれど、想の字を使っているのが程よく今時な感じで優しい印象で良いなと思います◡̈
この名前のお子さんに会ったら、ご両親センス良いなあと思います🥰

ぴよぴよ(•ө•)

そうたろうくん、優しそうで素敵です🥰👏👏!!