※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

【旦那のお金の使い方にイライラします!】旦那にイライラします!5日前に…

【旦那のお金の使い方にイライラします!】

旦那にイライラします!

5日前に洗濯機がエラーになり動かなくなりました!💦
修理しないと使えないことも旦那はわかってます!
昨日仕事休みになりパチンコ行き!8万使ってます!
今日仕事行く時
タバコ2箱
朝のジュース1本
仕事中に飲む水筒3リットル!
朝食べるおにぎり3個
これは毎日持って行きます!
お昼は毎日仕事メンバーと外食するので弁当は作っていません!
作っても他のメンバーが弁当持って来ないみたいで外食だけは
仕方ないと思い許可しました!
でも3000円財布に入れて行った分全部使って帰って来てます!

今月車検もあり修理しないといけないとこもあるので
結構かかることも旦那はわかっています!

なのに!こんなお金の使い方する旦那にイライラします!
同じ様な旦那さんいますか?

コメント

ぽん

お金が無いのに、お金がいちばん無いタイミングで、旦那が飲み会行きました😇
ちなみに、その飲み会は先輩と2人で。
日程なんてズラせます😇
なのに、昨夜行きましたよ😇
自分のお小遣いじゃ足りないって言い出して、私が母子手帳交付の時に貰ったクーポン券渡しました😇
9000円分全て使って帰ってきましたよ…
しかも、焼肉だったんですが、わざわざ高い焼肉屋に行ってるし…
最悪ですよ、ホント。
そんなにお金使うなら、ダブルワークトリプルワークして、今すぐ稼いでこい!って言いたいくらいです🙃

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ありがとうございます🥰

    ホント何で男の人はお金ないタイミングでお金使うこと我慢出来ないのかがわかりません💦

    わがままで自己中!
    子供3人いてお金たくさんかかるのに何も考えてないバカ旦那です💦

    クーポンも他のことに使えるし高い焼肉食べる必要もないですよね🥺
    その分子供に使ってほしい!
    子供に使うのはいくら使ってもイライラしないんですよね😂

    • 9月9日
  • ぽん

    ぽん


    自己中過ぎて嫌になりますよね😫
    こっちは我慢してるのに!

    しかも、牛角近くにあるのに行かないんですよ😇
    ふざけんなって思いました😇
    9000円分のクーポンは、来月以降の旦那のお小遣いから回収します😡

    • 9月9日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ホントそれです💦
    全くわかっていない旦那😂

    牛角でいいですよね💦
    自分だけ美味しい物食べてゆっくりしようなんて甘い!

    もぉー1万回収しちゃいましょ❤️
    利息です🥰
    家は旦那にイライラして口も聞いてないです😂
    車検も自分でどうにかしろって感じです!
    私は洗濯機が使えないのが1番なんで車より先に洗濯機なおします!🥰

    わがまま旦那ホントどうにかしたいです!🥺💦

    • 9月9日
  • ぽん

    ぽん


    明日出かけますが、私と娘だけ美味しいもの食べようと思います🤣
    旦那には、美味しい焼肉食ったやろ?😡って笑

    1万回収しちゃいますわ🤣笑

    うんうん、洗濯機の方が困りますし!
    車検なんて自分でどうにかせぇ!ですよ!


    お互い大変な旦那を持ちましたね😫
    ほんと、嫌になりますよね😫😫

    • 9月9日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    美味しいの食べてますかぁー?🥰
    ホントわがまま旦那もつと大変ですよね💦

    今妊娠中なんですね🥰
    尚更お金いるのに💦
    近くならランチ行きながら愚痴りたいくらい❤️

    楽しい1日過ごして下さい🥰

    • 9月10日