※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しようとしていて家賃のアパートから出て私も子供は実家に戻ろうと…

離婚しようとしていて家賃のアパートから出て私も子供は実家に戻ろうとしてます。家賃のアパート代は出てからも私も払う義務はありますかね??借りてる名義は旦那ですが、お金ないので今月も払えないですし、退去すると言っても退去費用払えないと思います、私も払うお金ないですが、そしたらお前の親から借りろとか言われたのですが、払わないとですかね??旦那の親はもうお金ないから借りられないからと言われてて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのご両親がなんとかするんじゃないですか?
保証人旦那さんのご両親ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の両親は結婚前から旦那が色んなことがありお金貸してて結婚してからも旦那の借金などありして借りててもう、お金もないから貸してあげたくてもないと言ってるんですよね、、多分一回もお金返ってきてないから貸したくないんだと思うんですけど、、
    保証人は確かなくて保証会社だったと思います!!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あったとしても、離婚したら関係ないですよね☺️
    私は、必要なものだけ持ってサッと家出て来ましたね🤔

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かなる前に離婚できちゃえばいいですよね😣
    ありがとうございます!!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

離婚前で旦那さんが支払わないとなれば貴方が支払うことになると思います。
離婚してしまえば他人になるし名義も旦那さんなら引き落とし口座が貴方でない限り貴方に請求は行かないと思いますよ。
離婚する方のお金の心配までする必要がないですしお金がないなら寝る間も惜しんで働けば何とかなります。

ママリ

旦那さん名義で保証人にもなってないなら支払う義務はないと思います。払えないなら出てってもらうだけなんで(笑)