※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が子供に似ていないと言ってきて、その後の空気が気になる。旦那の子だと確認し、似ているか不安に。旦那の幼少期の写真を見ても、似ているか微妙で腹立つ。

【旦那の友達による子供の似ていないという発言についての悩みについて】

完全愚痴です。


先程旦那の友達が息子に会いに来ました。
抱っこしながら
友「旦那には似てないな〜」
旦「だろ?似てないよな?」

しばいたろか??
おめーの子供だわボケ。

その後私がトイレに行って帰ってくると
何だか変な空気になってて、、
疑われてるのかな?とか思いましたが
確実に旦那の子です(笑)

その後気になって旦那の幼い頃の写真を見ながら
似てるところを探してましたが
何となく似てるような、似てないような。

あーもう腹立つ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆に上の子がまんま旦那の顔で
私の要素一切なくて
実家、義実家、友達に会いに行っても
みんな旦那そっくりだね〜ばっかりなので
産んだの私だわ!!!ってだんだん
イラついてました(笑)
どっちに似てるって言いたくなるんでしょうね(笑)
なので私は人の子はどっちに似てるとか
言わないようにしてます🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね!誰に似てるとかどうでもいいですよ(笑)
    不愉快の何物でもないです(笑)

    • 9月9日