※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で、休日に食事後すぐ寝る旦那にイライラ。普通じゃない?

食べてすぐ寝る旦那。こんなもんですか?
現在妊娠中で他に子供はいません。
休日家にいると旦那はご飯を食べたらすぐ横になって寝ます。ゆっくりした後に皿洗いとか掃除はしてくれますが、食べてすぐ横になって寝るって普通に体に悪いですよね??だらしない旦那にイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

休日はうちもそんな感じです☺️お昼寝したりします。たまにエンジンがかかって、せっせと動いたりしますが基本横になってますよ😀

はじめてのママリ🔰

うちも出かけない休みの日はそんな感じです!週一の休みで普段も24時以降にしか帰宅しないのでそりゃ疲れてるよね〜って思ったり、、、😅自分もさっさと片付けてゴロゴしちゃってます( ´・ω・ ` )σ

ママリ

我が家は、家族でお昼寝タイムがあるので、そんな感じです😅

子どもの食事→寝かしつけ→大人の食事→少しおしゃべり→昼寝→全員起床
みたいな感じです💦

ママリ

そんなもんじゃないですか?🤣

私の旦那も家事する時以外基本寝転んでます。あ、私もです笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
これが普通?何ですね😂
私が厳しすぎるのかもと思いました😂私はどっちかと言うとジッとしてるのが苦手で😂
旦那も仕事で疲れてるし気にしないようにしようと思います!👐🏻ありがとうございました🥺