※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
お出かけ

4月中旬に2泊3日で旅行に行く事になりました。私達家族(2歳4ヶ月の娘、…

こんばんは♪
夜遅くにすみません。

4月中旬に2泊3日で旅行に行く事になりました♡
私達家族(2歳4ヶ月の娘、4ヶ月の息子)、両親と行きます。(東北地方から車で行きます)

1日目の朝方に出発して、上野動物園見たりスカイツリーに行ったりします。
2日目はディズニーランド。
3日目は東京周辺を散策して帰る予定です。
みなさん方はお子さんを何ヶ月又は何歳の時ディズニーデビューさせましたか?
また注意することとかあったら教えて下さい。
ちなみに「オリエンタルホテル東京ベイ」に宿泊します。
宿泊した事ある方いましたら、どんな感じのホテルだったか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

❁wnmm❁

うちは長女5歳、長男2歳10ヵ月、末っ子3ヵ月の時にディズニーデビューしました✩

我が家は
・風が強かったりするので風除けや上着はあったほうがいい
・なるべくベビーセンターの近くで過ごせるように予定を立てる
・トイレの場所を確認しておく
ぐらいは気にして行きました☘

ちなみに末っ子はイッツアスモールワールドと夜のパレードは興味深そうに見てましたよ😀
ホテルは泊まってないので分かりません💧

• 2児まま♡

2児まま♡

遅くなってすみません😢
    色々教えてくださってありがとうございます✨
    3ヶ月の子でも乗り物とか乗れましたか?💦

• 2月19日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

イッツアスモールワールドとジャングルクルーズ、カリブの海賊、アリスのティーパーティー は抱っこしたまま乗りました!あとはトゥーンタウンのミニーの家などを周りました✩
    うちはこの本を買って下調べしてから行きましたが、乳幼児連れでも楽しめましたよ♡1230円(税別)で売ってました!

• 2月19日