※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?旦那が職場の後輩(女)と連絡をとっていま…

皆さんだったらどうしますか?

旦那が職場の後輩(女)と連絡をとっています。
過去に2人で映画に行っていた事もあり、連絡とるのをやめてほしいとお願いしました。

しかし、最近また連絡をとっているようでムカついたので女のLINEを聞き出し連絡しました。
そして、相手は『会わないし、連絡も取らない。』連絡先、SNS等旦那と繋がっているものは全て削除させ、『削除したので、信用してもらえないと思うので確認して下さい』と言ってきました。
つい先日の話です。

ですが今日、旦那の携帯にLINEで女から電話があった履歴が出てきました。
その女に怒りがこみ上げてきて前回ブロックした連絡先を解除し、また連絡しました。
しかし、相手も私をブロックしているのか既読になりません。
旦那に言っても携帯は見せてくれないし、話し合いになりません。
もぉいいや……という気持ちになりつつ、これからもまた連絡を取ると思うとイライラしちゃって。

どうしたらいいんだろ……

コメント

♡キャサリン♡

その女もどうかと思うし旦那さんもひどいですね。
私ならきちんとした証拠抑えて、職場の上司に相談すると言って旦那も女も脅すかもしれないですね!

• saa

saa

ありがとうございます!

職場が一緒といっても、アパレルなのですが会社は同じでブランドが違うんです。
    その女が退職するらしく就活の相談にのっていたらしいのですが……
    わざわざ旦那にしなくてもと思い>_<

旦那にも、私の気持ちは考えずその女の方を守ってるようにしかみえない。
    私の気持ちを無視するくらい価値のある女なの?と言っても……何も答えずm(__)m

どうしていいかわからず。

• 2月17日
姉さん

私だったら旦那に宣言してから
職場に連絡しますね。
○○さん(その女)いますか?と。

お互い、そこまでして
繋がってたい意味がわかりません😂

• saa

saa

ありがとうございます!

そこまで繋がっていたい何かがあるんでしょうねぇm(__)m
    女の顔一発張り手したいです。

• 2月17日
プリン^_−☆

その女性も悪いと思うんですけど、連絡とり続けるこちら側はもっと悪いと思います。妻子ある身なのに、一番悪いのは旦那さんなので、私なら旦那の本音を聞くと思います。どうしたいのか?不倫なのか?本気なのか?遊びなのか?

そもそも後輩が連絡先を消しても、旦那さんから連絡したらまた連絡再開しますから意味ないですよね。連絡先をメモしてたのかもしれませんが(ー ー;)

私なら旦那さんに現状を正直に話して貰いたいので、聞くと思います。

• saa

saa

ありがとうございます!

旦那とも今日話したのですが一方的に私が話してばかりです。
    質問してもちゃんと返事はなく……
    まともに話し合いもできませんでした。
    断る権利はないと、携帯見せろと言いましたが頑なに嫌がられました

• 2月17日
テレホン

まずは旦那さんと、よく話し合ってください。その女の人も何がしたいのかよくわかりませんが、旦那さんがしっかりしてれば心配いらないわけで。

• saa

saa

今日話したのですが、私が一方的に話してばかりで、質問してもちゃんとした返事はなく……まともに話し合いもできませんでした。

携帯見せろと言っても見せてくれず……

• 2月17日
ぽんっ♡

ぶちぎれます。何回同じことしてんのばかなのって、女と直接あって約束破ったら次は慰謝料もらいます!てかもうもらってもいいくらいですよ!

• saa

saa

ありがとうございます!

女と直接会いたいですねー!
    でも連絡とる手段がないm(__)m
    旦那の携帯のパスワードも解読できないし。

悩みが尽きず、、、もぉ本当やだ!

• 2月17日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

このままだと同じこと繰り返すでしょけじめつけるために連絡するからと言って携帯無理にでもかりましょう(T_T)

気持ちももやもやして不安でいっぱいですよね、大丈夫ですか?早く解決してkohamamaさんが安心して普通に生活してもらいたいです(T_T)いつでもここで愚痴はいてくださいね!ストレスだらけかと思うので無理しないでくださいね。

• 2月17日
  • saa

saa

本当ありがとうございます>_<
    モヤモヤいやですー。子供もイヤイヤ期で……Wで大変ですm(__)m

寝ている間に指紋認証しようかと思います♪

• 2月17日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

wで大変ですね(°д°)なにかお力になれることあればいいんですが、なにもできずすみません(T_T)

頑張ってください♡旦那様おきないで黙って指かしてねと祈ってます!

• 2月17日
  • saa

saa

いえいえ。
    相談のっていただけるだけでも心にゆとりがもてます。
    ありがとうございます!

ちょっと起きそうでドキドキしますがためしてみたいと思います♪

• 2月17日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

気持ちと時間に余裕がありましたら、結果教えてください!

• 2月17日
  • saa

saa

もちろんです♪ここでお返事しますね!!
    ありがとうございます>_<

• 2月17日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

頑張ってくださいね、応援しています!

• 2月17日
  • saa

saa

昨日はありがとうございます!
    今日また話をしました。

私が女に連絡とるなと言ったのですが、多分女が、『奥さんから連絡あった!』的なことを言ったらしく、旦那は『気にしなくていいよ』と言ったみたいです。
    すごくショックで、私の気持ちよりも相手を選ばれました。
    後輩とは本当に何もないし、だから連絡とらないとかする必要ないと思ったと言いました>_<

旦那が携帯を触っている最中に奪い取って逃げ去ったのですがLINEにまでパスワードをかけていてやりとりがみれませんでした。

文章を打つと、前回打った内容が出てくるので女の名前を入れたら、〇〇(名前)が、好きなら、待ってる、とか出てきて……かなりグレーゾーンですm(__)m
    LINEもブロックして削除するといってきたので私がやらないと安心できないと言ってもダメ。本当にやりとりの内容を見られたくないようです。

なんとか証拠をつかみたいのですが……頑なに嫌がります

すみません。長々と>_<

• 2月18日
ぶんぶん

2人で映画なんて…絶対に浮ついた気持ちで行ってます!
許せません。

旦那さんとその女の人と3人で一度会わなきゃ気がすまないかもです。

• saa

saa

ありがとうございます!

なかなか話し合いができず……
    この件自体流れていきそうですm(__)m

• 2月18日
ぽんっ♡

お返事が今となって申し訳ないです。
まずは本当にお疲れ様です!すごく頑張りましたね(T_T)♡上からみたいですみません!
旦那様指紋認証ぷらすラインにパスかけてるなんて…しかも今は相手の女よりなにより妻であるkohamamaさんの気持ちを大事にして欲しいのに相手の女に気にしなくていい?はてなしかありません。もうこの際慰謝料を女からもらいましょう!精神的ダメージはでかいので旦那様に一言投げセリフでも言ってkohamamaさんのやりたい用にことを進めましょう!こんなんじゃひどすぎです!