※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
家族・旦那

旦那との問題点:トイレットペーパーのホルダーを上げたまま使い、洗面所でなくキッチンでうがいをすることが不満。特にうがいが困る。許せますか?

旦那と合わないとこ。
トイレットペーパーのホルダーを毎回上げてつかってそのままだから入った時にペーパーが切れない。毎回下げるのめんどくさい。

朝起きてきて洗面所でうがいすればいいのになぜかキッチンのシンクでする。

どっちも嫌なんですが、特にうがい。



みなさんはこれ許せますか?

コメント

deleted user

うがいは嫌です🫣💦
なぜ洗面所でしないんですか?

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    わかんないんです!
    もしかしたらキッチンでこっぷつかってできるからかもです🤪

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど。洗面所にコップ置いたらそっちでしてくれるかもですね🤔

    • 9月9日
  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    試してみます!🤣

    • 9月9日
まる

うがいは嫌です😭
洗面所でしてください😭

そしてうちもトイレットペーパーのホルダーを毎回上げられてます笑
なんであげる必要があるの?って思ってるんですが...😅

フルチンではないですが、パンツだけ履いて出てきます。夏場はそれで夕飯食べてたりしてイラっとします。子どもには、早く服着なさいって言ってるくせに!!!

  • ママりん🔰

    ママりん🔰

    ホルダーあげる意味わかんないですよね🤣🤣
    共感できてうれしすぎます😂😂
    毎回なんであげるんかいって思いながら下げてます🥹

    うがい嫌ですよね😭
    菌とかすごそう🤣🤣

    • 9月9日