※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供と長時間過ごしてほしい。家事育児の大変さを理解してほしい。自分もリフレッシュしたい。

旦那にこどもと2人きりで長時間過ごしてみてほしい!😠普段、家事育児を主体で頑張ってる人へのありがたみを知ってほしい!家政婦やベビーシッターじゃないだぞ!

旦那ばかり休日ゴルフや飲み会、友人と旅行など楽しく行ってます。私も娘を旦那に預けて、旅行とかのんびりご飯とかリフレッシュしたいです!

コメント

ママリ

今時育児は夫婦でやる物だから旦那さんがワンオペすることなんて普通です!
甘やかさないで教育してましょう!💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママだけワンオペは違いますよね!うるさいと思われようと甘えるなと教育します😤

    • 9月9日
こてれす

母親って365日年中無休ですもんね

私も下の子がやっと
保育園に行き始めたので
少しは自由な時間が取れたものの
2時間程度.....

家の事しかできませーん🤣

私も1日でいいので
リフレッシュ日が欲しいです😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24時間365日年中無休ですよね😭
    家のことやるだけであっという間に時間が過ぎていくのわかります。1日リフレッシュだけでもだいぶ心持ち変わりますよね!

    • 9月9日
マリー

すごくわかります。
旦那も短時間しか
見れません。。
この前も、どうしても出ていかないと行けなくて
頼みましたが、昼くらいに
まだ!?いつ終わるん?って連絡来てました💢💢
遊んでるわけでは、なくて
幼稚園の役員で、行ってるのに
ムカつきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びじゃないのにまだ!?と言われるとモヤモヤしますね😓パパもこども見れたら負担がかなり減るのに…

    • 9月9日