※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐの
お出かけ

鹿児島市 りぼんかん 室内遊び場長男が1歳頃のときに一度だけ行ったっ…

鹿児島市 りぼんかん 室内遊び場

長男が1歳頃のときに一度だけ行ったっきりなのですが、明日5歳児と0歳児(ハイハイ、つかまり立ち)を連れてりぼんかんに行こうと思っています

最近、土曜日の午前中〜昼頃に行ったことがある方、混み具合などどうでしたか?
また、鹿児島市内の無料室内遊び場、有料室内遊び場などオススメありましたら教えてください!🙇⤵︎

コメント

はじめてのままり

行ったことはないんですが、宇宿の「知育玩具広場そだて」というところが個人的には気になってます💭大人は無料で子供が800円くらいだった気がします🤔個人でやってるところなので、そこまで広くはないと思うのですが、月齢に合わせた色んなおもちゃが置いてあったり、狭いから逆に何人か連れていくお母様には子供を見やすくていいんじゃないかなと思います💭私もいつか行きたいです☺️