※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

【元旦那からの連絡に気づかずに友達と話していたら、マンション工事現…

【元旦那からの連絡に気づかずに友達と話していたら、マンション工事現場の人との世間話が原因で元旦那に怒られました。私が悪いのでしょうか?】

6月に離婚しました。
明日、友達と遊びに行くので子供のおやつ買いにコンビニに行ってました。
子供にご飯食べさせて、子供がYouTubeみてたのでその間に行きました。

お菓子買って帰ってきたら家の隣がマンション工事してるのですが、その現場の人が帰る時で結構朝家出る時でかいトラックとかで邪魔になってるので、いつもすいません。といわたのでいえいえ〜みたいな感じで、マンションできるんですか?みたいな世間話です。
5分も話してないくらいです。

携帯の充電が切れたので、元旦那からの連絡気づかず、
それで心配になったと元旦那が家に来ました。
したで軽く話してる時に来ました。

そしたら、お前どー言うつもりやねん。と現場のおっさんと喋って本間きもいわお前。とことん俺を裏切るよなと。

これ私が悪いんですか?
私そんな元旦那に言われるようなことしてますか?

コメント

ろーるぱん

元旦那にどうこう言われる筋合いないです🖐️笑

自分(旦那)と離れて
幸せそうにしてるのが
元旦那からしたらムカつくんじゃないですかね?身勝手すぎますけどね🥺

• mamari

mamari

本当には?って感じですし、お前関係ないやん?って思いました。
    子供家にいて遊びに行ってるとかだったら怒るの分かりますが、いやいや明日のお菓子買いに行ってただけやし、、子供と一緒に行ったらあれ欲しいこれ欲しいで時間かかるから一人でぱっと行って帰ってきたら、たまたまいた現場の人にいつも迷惑かけてすいません〜て謝られて家不在にしてたの20分くらいなのに、本間に裏切るって何?私あなたと付き合ってないですけど。って

• 9月8日

元ご主人に対してハテナしか出て来ませんでした🤣🤣🤣🤣🤣

これ、ご主人もご友人とかに話してみると良いですよ…笑

「元嫁に連絡したら、2〜30分返事返って来なくて。
心配で家に見に行ったら、家の下で工事現場のおっちゃんと話してるんだ。離婚した直後におっちゃんとキモくない?」

って事ですよね?🤣
ごめんなさい、普通にストーカーですやん…笑

• mamari

mamari

しかも、連絡きてから家着いたの5分くらいなんですよ。
    普通にキレてきたけど、キレたいのこっちですし🫠

• 9月9日

退会ユーザー

5分wwごめんなさいwww

5分ずっとスマホ握りしめて返事待ってたんでしょうね🤣🤣🤣

恥ずかしくて他人のフリしたくて、私その場で「いや、あんた誰…」って言ってしまいそうです笑
    …おっちゃん困らせてしまいますかね😂

どちらにしても主さん何も悪くないです🌟

• 9月9日
  • mamari

mamari

走って自分の家入ってすぐ鍵しめましたwwww
    本間に逆にどの立場なん?って感じです🫠

• 9月9日