※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
子育て・グッズ

子ども連れのお祭りは何時から何時までいますか?4歳と生後7ヶ月の子どもがいます。ベビーカーより抱っこ紐の方がいいですか?

みなさん子ども連れのお祭りは何時から何時頃までいますか?
4歳と生後7ヶ月の子がいます!ベビーカーより抱っこ紐の方がいいですよね?

コメント

にんにん🔰

人が多いので抱っこ紐の方が良いです!
私は時間帯というより、滞在時間1時間かな〜と思います。ずっと抱っこ紐の中にいるのも7ヶ月だと結構動きたくなる(うちの子は)ので、一回お祭り行きましたが結構長くて、次は抱っこ紐の時間を1時間にしたいな〜と思いました。真夏だったので暑かったのもあります。

はじめてのママリ🔰

家からの距離にもよりますが
赤ちゃんいるなら夕方17時から18時くらいですね😅💦💦あてくじなど楽しんで帰宅して屋台飯食べる形にします。

ママり

お祭りの開始時間にもよりますがなるべく早く帰りたいですよね🥺
町内の祭りが18:30からで、ご飯済ませてから開始少し前に行って19:20くらいには帰りました!
昼からやってるお祭りなら昼に行って夕方には帰りたいです。