※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社でのフルタイム正社員に不安があります。3歳の子供がいて、ワンオペで大丈夫か心配です。同じ経験の方からの励ましをお願いします。

来週から新しい会社で正社員フルタイムです。
子供が産まれて初めてのフルタイム正社員なので、
やっていけるか心配です💦
(仕事終わってお風呂入れてご飯食べさせて想像しただけでめちゃくちゃハードです😱)
子供がもう3歳なのでまだ小さい頃よりはマシかもしれませんが、
ワンオペ大丈夫だろうか...😭

同じような方やっていけるよ!など前向きなお言葉ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パートですが、
仕事はほぼ社員と同じです!
シングルで
頼る人もなくやってます🙆‍♀️

8:30-17:30のフルタイム
週5~6日です!

やれてますよー!👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    週5.6は大変ですね💦
    毎日お疲れ様です😢

    ご飯とかは仕事終わって作ってますか?🥺

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事は好きなので楽しんでます😂

    おわってから作りますよー!
    適当に済ませることも多いですけど🤣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな仕事良いですね🥹
    私は初めて事務仕事なので不安ばかりです🤣

    でも、偉いです😭
    私も適当になることが増えそうです🤣

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに初めてだと不安ですよね😵

    保育園では栄養満点の
    お昼におやつも食べるから
    問題なしです😂👍
    小児科の先生いわく、
    夜が1番栄養吸収率も悪いらしいので、
    腹が満たされれば良しとしてます(笑)

    • 9月8日
はるママ

大丈夫です🙄介護職正社員でフルタイム勤務ですけど、なんとかなってます🤣家族の協力あってこそのフルタイム勤務ですねー。保育園は早朝保育にしています❗️毎日仕事中にお迎え電話来ないかハラハラです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪
    うちの子も7:00から預けることになりそうです💦
    ほんとハラハラしますよね!
    今もクラスでアデノが流行ってるので、明日大丈夫かなと毎日ハラハラしてます😂

    • 9月8日
  • はるママ

    はるママ

    うちもヒトメタに感染して休みました🥺🥺早朝から終わりまでいるから、滞在時間長いから体調崩しやすいのかなあと😬😬

    • 9月9日