※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
その他の疑問

と言われ、話を聞いてしまった私も悪いのですが、アイスも買っていて、…

こんばんは。カテがわからずけちらでお聞きしたいのですが、さいほど某スーパーで買い物をし、帰る際ティッシュ配りのお姉さんからティッシュをもらい、お姉さんがキャンペーンの事知ってますか?と言われ、話を聞いてしまった私も悪いのですが、アイスも買っていて、ルーターのキャンペーンをやっていたらしく、話を聞いてしまい、ただでもらえると言われパット?!もセットだったので、それならと思ったのですが、結局、毎月支払いはあるし携帯と同じで、2年未満に解約すると端末代金(残高分)を支払わないといけないらしく今ならもれなく水のサーバーもついてくると言われたんですが、何だかんだ、結局お水もお金がかかるし。書類の最後にクーリングオフの連絡先があったんですが、今日はもう時間外で電話がつながらないのですが、クーリングオフをしたことないので、クーリングオフした事ある方いらっしゃいました、クーリングオフの事教えて下さい🙇

アイスは溶けるし😢

コメント

ぷにぷに

新聞の購読契約のクーリングオフした事があります。
電話を掛けてから内容証明郵便を送りました!

  • 一児の母

    一児の母

    コメントありがとうございます🙇内容証明郵便って何ですか?無知ですみません🙇すぐにクーリングオフ出来ましたか?

    • 2月17日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    郵便局から出しました!
    すみません💦上の説明と逆でした!!
    まず内容証明を出してから相手に連絡しました💦

    ハガキに契約した日時や契約番号(あれば)、氏名、クーリングオフをしたいと言う旨を書いて郵便局から出しました!
    確かキャッチセールスだと期限が8日だと思います!
    内容証明はハガキを出したことを証明してくれるので万が一届いていない!とか言われても安心です。

    普通の業者ならクーリングオフの申請をすればすぐに対処してくれるはずです。
    契約書の内容にもよりますが、よく分からない言いがかりをつけられたら「消費者センターに相談します」とか言えば態度が変わると思います😁

    • 2月17日
  • 一児の母

    一児の母

    ありがとうございます🙇明日とりあえず連絡してみます❗

    • 2月17日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    新聞の契約書には裏面にクーリングオフのやり方が大きく書いてありました‼️
    すぐに処理もしてくれスムーズに解約できましたよ(*^_^*)
    上手くいくよう祈ってます✨✨

    • 2月17日