※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の子どもが預けるウイルスに感染し、総合病院に入院中です。鼻…

生後2ヶ月の子どもが預けるウイルスに感染し、総合病院に入院中です。
鼻水が酷くて吸引のために1日に数回処置室に連れて行かれます。私は吸引に付き添いできないため部屋で待っているのですがとにかく不安です。

何が不安かと言うと、頭ぶつけられたりしてないかな、落とされたりしてないかななどです。
もちろんそんなことはないと思いますし仮に事故的にあったとしても隠すようなことはなく必ず親である私に報告はあること思いますが不安です。
ただ、さきほど子どもを処置室に連れて行った看護師さんの抱っこの仕方があまりにも不安定で二人で迎えに来たのに1人が抱っこして点滴台も持ってだったので、、、処置室に無事に入るところまで見てしまいました

出産時にもベビー室に預けるのが不安でたまりませんでした。

生後2ヶ月でRSウイルスに感染させてしまったことでかなり精神的に不安定になっているので厳しい意見や批判はなしでお願いします。

コメント