※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

10月中旬、計画無痛出産予定なのですが、入院中のパジャマ長袖ですか?半…

10月中旬、計画無痛出産予定なのですが、入院中のパジャマ長袖ですか?半袖ですか?🤔
上の子の時は2月出産で、病院内も暖かいし少し生地の厚いパジャマだったからか、汗だくで授乳したりオムツ替えしたりしてて😂😂

10月出産したママさん、10月出産予定ママさん、半袖長袖どちら用意しておきますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

10月に出産経験ありますがみなさん長袖でした☺️!けど院内あったかいので半袖に羽織りでもいいかな?とおもいます!

• まー

まー

コメントありがとうございます♡

10月だとみなさん長袖なのですね!
    1人だけ半袖気合い満々母ちゃんに見えちゃっても恥ずかしいので私も長袖準備しておきます😆笑
    新生児がいるから、院内あったかいですよね✨

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも薄手がいいとおもいます😌!
    部屋暑くて赤ちゃん預かってもらってるときクーラーつけてました(笑)

• 9月8日
  • まー

まー

私もエアコン勝手にいじったら、助産師さんに、冷やさないで!って怒られました😂笑笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

わたし10月12日に出産予定日なのですが、ママリを参考に半袖のパジャマ買いました😊
第一子のときの薄手の長袖もあるのでそれも持っていこうかなと。

• まー

まー

今時期的に半袖パジャマ、セール品になってる物も多いですよね!
    早くGETして、私も両方持って行こうかな🤗

• 9月8日
❤️🧸moa🦊💜

10月下旬に出産しましたが、産院は25度で保たれてるのもあり、支給されてたパジャマは半袖でした!
それでも入院中は汗かいてました( ᐪ ᐪ )

• まー

まー

10月下旬で支給されたパジャマ半袖だったんですね!!
    私も半袖も準備しておく事にします😁

• 9月8日