※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

芸能人やインスタグラマーのママたちの育児に憧れる女性がいます。自分の育児に対する苦労や感情について悩んでおり、他のママたちのポジティブな姿に感心しています。

【芸能人ママやインスタグラマーのママさんの育児についての憧れ】

芸能人ママやインスタグラマーのママさんで
育児楽しんでます!とか毎日楽しい!とか
どんなに育児辛くてもポジティブに考えて何事も
全力で楽しんでます!みたいなの言ってますが
すごくないですか😭😭😭
子供がイヤイヤ暴れてるのをママが
優しく抱きしめてなだめてる動画や
ワンオペで忙しくても子供と一緒に掃除や料して
家事を一緒に楽しんだり
子供が不機嫌で苛々気味のときにママがおふざけし
ながら替え歌歌って子供を笑わせたり
私にはとても出来ないことなので
すごいなぁと尊敬しました、、
頭ではまだ理解出来ないんだから怒っても仕方ない
とか分かってるんですがどうしても感情が先に爆発
してしまい苛々怒ってしまいます。
私毎日疲れすぎてしんどくて楽しめてないので
そういうの見ると見習わなくてはなぁと思います😭

コメント

ひろ

私はひねくれているので、そんな子供が不機嫌でイヤイヤ暴れてて、どう考えてもいちいち動画撮ってる場合じゃねぇのに何してんだ!って思ってました😂

動画を撮ってない場面では余裕が無い時もあると思いますし、余裕がなかったら動画なんて撮ってないです!
私は毎日余裕が無いので、子供の動画全然ないです😂ぶれまくった写真がせいぜい😂

•ᴗ•ꕤ*

すごいですよねー。
うちは無理ですね。
なのでそういうのは見ないです😂😂😂

芸能人やインスタグラマーも人間ですから常にそんなんじゃないと思ってます笑😂綺麗な部分だけ切り取って載せてるだけですよ笑!裏では泣いてるって誰か忘れましたが芸能人が言ってました!

ビール

インスタで育児のやつは見ないのでわからないのですが、リアルで丁寧な対応されてるママさん見ると襟をただされたような気になります🥺
私も鬼のように毎日なってるので🤣

るな

育児発信して、誰かに見られているって感覚を持っていることで自分を鼓舞して優しい明るいママを保っているのかなーと思います。

もちろん人間なので、気持ちのアップダウンはあると思いますが💦

自分も支援センターへ行ったときなどは、他のママさんがいる手前、明るい声のトーンで楽しげな感じをあえて出しちゃってる時あります笑
そんな感覚に近いのかなと思います😁