※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児と仕事の両立が難しく、看護師を辞めた女性。体調が戻ったらパートを探そうと思っているが、不安がある。配偶者は忙しく、平日は頼れない。

【仕事と育児、家事の両立について】

仕事と育児、家事の両立って難しい🤨

看護師フルタイムで仕事してましたが、2人育児が多忙すぎて体調を崩し退職しました。まわりの風当たりも強くて、時短勤務やパートへの切り替えもできませんでした。夜勤しながら子どもをどこかに預けて仕事するのが当たり前みたいな環境でした。

旦那は多忙の為、平日は頼れません😵

体調戻ったら、どこかのパート勤務で探そうかなと思ってるのですが、また体調崩しそうでこわいです。

みなさんなんの仕事されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムで二人の子供育てながら本当にお疲れ様です。 

私は訪問看護してます。管理者はポンコツですが急な休みも臨機応変に対応してくれます!