※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プライド高い人ってうざすぎません?😂旦那が私が欲しいって言った物には…

プライド高い人ってうざすぎません?😂

旦那が私が欲しいって言った物には
「くそだせえ!そんなの選ぶとかセンス終わってるわ!」とか言う割に旦那が欲しい物(変なとんがり帽子🤣)を
それ中々合わせづらそうって言っただけで「うるせえわ!!!人にそんな事言われるのが1番腹立つんだよ!!」とか😂

旦那がバイク好きなんですが私は全く興味なくて話に乗れなかったりバイクの知識をしらなかったら
ブチギレます!怒鳴り声をあげてまで😂
そして下の子達妊娠してる時なんてバイクの排気量?を知らなかっただけで殴られました

プライド高いっていうと「全然高くないわ、お前が話通じんだけ」とか人のせいにするし終わってます😂
絶対離婚してやる

コメント

たろう

私がプライドなんて全くないので同じく思いますw
旦那さん中々ですね🫢
怒鳴る、殴るってってプライドというより何か違う気がします😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全くないです😂
    職場の人から冗談言われても受け流せなくて家帰って文句言ってます😅

なんなんですかね💦親がめちゃくちゃ甘やかしてたみたいなので
    意見が食い違うのが経験ないみたいで合わなかっただけで怒鳴り散らかします😅完全に終わってます。。

• 9月8日
  • たろう

たろう

言葉が悪いんですが、ある意味バカ真面目的なw
    自分の思いが通らないとどうにかなっちゃう人居ますよね🫠
    子供たちにあたったり激しくならないか心配ですね😵‍💫無理しすぎないようにしてくださいね

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それすぎます🤣
    なんかこうなったら旦那の親にもイラついてきます🤣

何でもかんでも○○くん○○くんで甘やかした結果がこの💩です。って😂

ありがとうございます😭

• 9月8日
えるたん

それプライド(誇り)とは呼ばないです。埃です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😂
    💩です。もう水に流されてどっかへ行って欲しい😌笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

そのトンガリ帽子が気になる〜www
バイクの排気量も知りませんし、質問主様は趣味ありますか?ご主人その界隈知らんだろ?と思います。
小せえやつだな!!!