※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の息子が車を傘で叩いているが、他の車にも同じことをするか心配。自分の車には平気という人もいるが、皆がそう思うか不安。

ママ友さんの息子くんが自分の車に傘でとんとん?つんつん?で叩いていて
それを見た娘がああ、やってるって言ってて
ママ友さんはいいの。いいの。自分の車だからって言ってました。

でも、そうゆう人って他のくるまとかにやったりしないのでしょうか?

みなさんも自分の車だから平気って感じですかね?

コメント

⑅◡̈*

車はイヤですね😨
他人のにもされたらっていうのもあるので絶対に注意するし、そもそも傘は突くものじゃないので対象がたまたま物(車)だっただけで人を突いたりしたら本当に危ないので、注意します。

二児まま

私は今日娘にやられて
コンビニの駐車場にいる方々が
振り向くくらい
ブチ切れました。

ダメな事はダメなので
注意しなきゃ!って感じの
考えです😭🤲

まり

え、自分の車でも嫌だし、普通に危ないので注意します🥹
車に対しても、人に対しても、何に対しても、傘はつつく物ではない💦

より

自分の車であっても許しません。傘の使い方を間違ってるし、注意しなければ同じことを他人の車にもする可能性もあります。なので、ダメなものはダメ!と叱りますね。