※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜にコロナ感染し、子供の面倒を1人で見ていた女性。火曜に主人も発熱し、自分はまだ体調がすぐれず、主人は自粛中に余裕がある様子。女性は不満を感じている。

先週金曜に私がコロナになり解熱剤飲んで39.4の発熱と倦怠感、咳、鼻水が3日続いたなか休みとってくれなくて1人で夜まで面倒みていました。
子供たちに移すわけにはいかないから、ずっとマスクつけて、ご飯食べさせて、シャワーだけにしてもらって洗って寝るまでやっていました。体調悪くてもずっとワンオペ。

火曜日に主人が発熱。
主人は一晩で熱が下がり、もう水曜日からは通常と変わらない。
なのに1人隔離部屋にこもってYouTubeみたり、携帯いじったりしてる。なんなの、この差。んで、またワンオペ。
私だってまだ咳治ってない。食欲も戻ってなくて1食食べると、昼も夜も食べれない。

わたし家政婦か?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さん具合悪いってわかるなら家事、育児しろよ。
ふざけんなですよほんと
男って奥さん具合悪くてもいつも通りの生活してるからほんとむかつきますよね
うちも私が熱出しても「いつも通り家事やれ」って言うくらいなので😇
旦那に言いましょう。具合悪いからやってって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方暇だよね?って取り込んだ洗濯物投げつけました…

• 9月7日