※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
その他の疑問

主人の誕生日について。子育てとは全然関係ないのですが明日主人の誕生…

主人の誕生日について。
子育てとは全然関係ないのですが明日主人の誕生日です。
プレゼントを何にしようか考えているんですが、
・ゲーム一個買う(もう買った)
・壊れていた時計を2つなおす
・娘の手形足型、写真の色紙を渡す
これは決まっているのですがあともう一つサプライズで2・3000円で買えるちょこっとした物があればいいな〜と思っています。皆さんでしたらこの予算で明日の夜までとなれば何を渡しますか?
こう書き出してみると中学生のプレゼントみたいでお恥ずかしいですね。笑

コメント

みゆー

2000~3000円な
私はこの時期だしって事で
Tシャツ渡します(^^)

m.t.

うーん(´°ω°`)
パンツや、タバコやお酒を
飲む旦那さんだったらそれを
プラスしたりですかね♡

誕生日プレゼントちゃんと
しててすごいですね(*॑꒳॑*)✦ฺ

あおぴー

コメントありがとうございます!
やはりこの予算であればTシャツくらいですよね〜(>_<)
探しに行ってみます!

どきんチャン

結婚しても誕生日をきちんとされていて素敵です🎵✨

旦那さんも好きなものなら何でも喜ばれると思いますよ〜!
私なら今の、時期着れるよーなシャツとか買いますかねぇ!
それかケーキを頼んで好きな物を作ってあげるのも、良いかなぁーと🎵

あおぴー

コメントありがとうございます!
タバコもお酒も飲まないですがパンツいいですね!ちょっといいパンツが買えますね!笑
探しに行ってみます〜♡

あおぴー

コメントありがとうございます!
誕生日以外のイベントごとはあまりしないのでここをちゃんとお祝いして調節しとかないとです。笑
やはり衣類がいいですよね〜!
パンツ、シャツ狙いで高島屋で探してみようと思います!!