※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
子育て・グッズ

子供がコロナに罹り、40℃近くの熱や嘔吐が続いています。同じ経験の方、熱はどれくらい続きましたか?

子供がコロナに罹りました💧昨日から40℃近くを行ったり来たり、嘔吐もしています。
小児科で解熱剤と吐き気止めのお薬を頂きました。

最近コロナに罹ったお子様がいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、どれくらい熱が続きましたか?
もちろん個人差はあると思うのですが、お話をお聞かせ願いたいです🙇よろしくお願いいたします。

コメント

ママリさん

1歳半で、先々週コロナにかかりました💦同じく40℃の発熱があり、丸1日くらいは解熱剤が切れたら40℃にすぐあがっちゃいました💦
ピークは1日半くらいで、3日目くらいにはほぼ平熱ですっかり元気になってました!

H♥mama

先週土曜日の昼頃発熱40℃
夜に座薬使って次の日には下がりました。その後も熱はなく元気です。

たか

先週2人ともなりましたが、38度前半で、半日で下がりました。

詩羽

上の子が今隔離中ですが
初日に38度出て数時間で下がり
次の日の夕方から微熱
その次の日の朝も微熱
それぐらいで終わりました💦
咳もほとんどないし軽症のようです💦
早くよくなるといいですね💦

ママー

皆様、ご回答頂きありがとうございました!🙇