※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
お金・保険

10年前に地方の銀行で組んだカードローンを5年前に一括返済し解約。現在、過去の解約情報を知りたい。銀行に問い合わせて教えてもらえるでしょうか?

【カードローンの解約情報について】

銀行にお勤めの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、、

昔10年くらい前に、地方の銀行で組んでいたカードローンを、5年くらい前に残額を一括返済し、そのまま解約しました。
その一括返済は、当時主人から、利子が勿体無いからこれで返してしまいなさい、と出してくれたものだったのですが、妊娠出産などでずっと主人に返せていなくて、恥ずかしながら幾ら貸してもらっていたのか分からなくなってしまいました💦💦💦

それで、過去に解約したカードローンの情報を知りたいのですが、今銀行に問い合わせて教えてもらえるものでしょうか😣??

コメント

ルル

解約するときに恐らく記入したものがあると思うので残ってると思います。モノによりますが保存期間はあるので、そんなに何十年も昔じゃなければ残ってると思いますよー!
電話じゃお答えできないので直接窓口問い合わせることをお勧めします😌

• うーたり

うーたり

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    窓口に行く時に必要な物などありますか😣?

• 9月7日
  • ルル

ルル

恐らくカードローン契約されたのがうーたりさん本人でしたら、免許証や顔付きの公的確認書類(マイナンバー)などが必要になると思います!
    あとは念のため印鑑ですね!
    きちんと本人確認できれば何らかのことは教えてくれると思います😌

• 9月8日
  • うーたり

うーたり

分かりました!
    教えて頂きありがとうございます✨✨✨

• 9月8日