※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理中で体調が悪いのに、旦那が飲み会に行くことに不満。オンラインで話せるのに行く必要はないと感じている。ストレスがたまっている。

生理2日目で腰も痛いしお腹も痛いし頭も痛いしで
なるべくなら何もしたくないけど
日中はワンオペだから休めないのはまだいいけど
それなのに旦那は会社の飲み会なのか食事会なのか
同僚の人とご飯に行くらしい🥹
辛いことも話してんのに行くって聞かないし
夜くらい休ませてくれよ、、、
実家にいるけど、同僚とご飯行くらしいんだよねとか
言いづらくて流石に頼みづらい🥹
それたらもう無理してても見るわって感じだけど
そもそも旦那が行かなければいいし
大事な接待とかじゃなく、新しい人と
面談がてら話すくらいなんだしもう1人同僚が
話進めてくんだからオンラインで話せばいいのに🥹
うざほんとストレス😫
上司も何もいないのに🥹
奥さんの体調と息子よりお食事会ですか😇
帰ってくんな😇
生理でイライラしやすいのも話してんのに
分かんないやつだな😇

コメント

ころ

本当に男って自由で勝手でムカつきますよね😇
金くれって思います😊💰