※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【最近のコロナの症状について】最近コロナになった人いますか?今月曜か…

【最近のコロナの症状について】

最近コロナになった人いますか?
今月曜から高熱で37.3〜39.3ぐらいの間を行ったり来たりしてます
解熱剤飲むと一時的に37度台まで下がるけどまたすぐ上がるって感じです
だいぶ喉痛いのはマシになったのですが痛さが咳が出て痛いとゆうより中でヒリヒリしていて飲み物飲み込むのも痛いし鼻もずるずるとゆうかグズグスとゆう感じでなかに痰が溜まっていて横になるとそれが逆流して吐いたりします
1日目は結構だるいな気持ちの問題か?と思ってたけど熱あったわって感じでしんどいけど子供の世話もなんとかできてるって感じです
旦那遅いのでワンオペです
一回コロナなっていてその時の方がかなりひどかったし子供が3人いるけど誰も熱でず3人目だけ赤ちゃんなのもありわたしのがうつってしまって鼻が出てるけどみんな基本元気です

今のコロナってどんな感じの症状なんでしょうか?
もしコロナなら大体4日ぐらいで良くなるイメージなんでもう少し経てば良くなるかと思ってるけどもし違うなら病院行った方がいいかな?と思ったり、、、
わたし体調不良の赤ちゃんと3歳児連れて病院ハードル高くて悩んでます
最近コロナなった人いたら症状どんな感じかお聞きしたいです!

コメント

arc

今日までコロナ自粛期間です。
私も昨年夏になったので、今回2回目でした。
土曜日の夜に37.4日曜日の日中は下がり、また夜に37.5
月曜朝はまた下がっていたが検査して陽性。
火曜朝方から頭痛関節痛悪寒がひどくなり最高38.8
水曜日の夕方まで37度後半から38度台の熱。
火曜から水のような鼻水、すこしおさまってくると今度は咳。
頭が痛いのは月曜くらいからずっと続いています、5日目の今もダルいです。

わたしは子供から移りましたが、子供は金曜日だけ38度の発熱、でも夕方には下がりそれ以降1度も熱もなく、咳も出ず元気です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のコロナ1回目の時の症状とかなりにてます
    私も去年の夏になって真夏の暑い時にクーラーもつけてないすごい暑い部屋で毛布あるだけかけても寒くてガタガタ震えていてそれに比べたら今回は全然ましなんでコロナじゃないのか?とも思ってるんですが今のコロナは症状軽くなってるとかそうゆうわけではないんですね🥶
    じゃあコロナじゃないのかな🥶
    だるいのに詳しく教えていただきありがとうございます😊
    お互い早く良くなりますように♪

    • 9月7日
はじめてのママリ

火曜日からかかってます。熱は三日でおさまりました!
そのごは節々の痛みと、頭痛、倦怠感でいまもダルいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと頭痛があって薬飲んだら治るって感じです🥶
    私も月曜からなのでそろそろ熱治ってほしいんですけどすぐ39ぐらいまであがっちゃいます🥶
    しんどい時にありがとうございます!

    • 9月7日
ママリ

月曜日微熱、市販薬で誤魔化す
昨日夜今まで経験したことのない悪寒、関節痛熱測ると39.8
先程陽性でした💦
倦怠感頭痛と関節痛喉の痛みがひどいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    喉の痛みはどんな痛みですか?咳が出過ぎてかすれていたいって感じですか?
    私は扁桃腺の奥?が痛い感じでヒリヒリしてて食べ物食べるととても痛いです😓
    前なった時と少し違うタイプの痛みだったのでコロナじゃないか?と思ったんですけどあまり高熱長く出るタイプじゃないので、、、😱 
    いろんな咽頭痛があるのかな😱

    • 9月7日