※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩中(3日目)夕飯いらないと言われてムカついて昨日も作ってないで…

夫と喧嘩中(3日目)
夕飯いらないと言われてムカついて昨日も作ってないですが、自分の分だけ作りますか?
娘の分は作ってあります。正直自分の分だけ作るのも面倒で🙁

喧嘩の原因は、一昨日の夕食時たこやきを二人で作ったのですが、夫は椅子に座ったまま運ぶのもおかず出すのも手伝いもせず、私が色々出してる時に「まだ?」と何故かキレ気味で😑
あとたこやき生地に水が少し足りず上手く作れなかった事に対し「何これ、まずそ」と言い放ち、俺いらないと。
そんなに文句言うなら準備から手伝えよと私もムカつき口を聞いてません。
こっちは子供を寝かせて家事終わらせてやっとごはんの準備してるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそゆときあるのでそのときはもう作りませんと言って一週間なしにしたりしました!
今は文句とかたまに言うのでどうしますか?と尋ねますね鬼の形相で👹
自分のものも作ってそれを冷凍したりしちゃうかもです!

🐟

文句言うなら自分で作りな!って言って謝罪があるまで作りません!!

はじめてのママリ

ただの喧嘩なら作りますけど、ご飯作ってんのに不味そうとか要らないとか言われたら謝ってくるまで絶対に作りません😠