※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の時間、4人目は10時間以上かかることもあるかもしれません。無痛分娩は田舎ではないので心配です。予定日までまだ時間がありますが、陣痛が怖いと考えています。

4人目、陣痛何時間くらいで生まれましたか?
1人目8時間、2人目4時間、3人目3時間とだんだん短い時間になっていってるんですが、4人目10時間越えとかも有り得ますよね😭
予定日まだまだなんですが、妊娠発覚したところから陣痛怖いばっかり考えてます。。。
田舎なので無痛分娩とかありません😭

コメント

あーちゃん

四人じゃないですが…
一人目6時間30分
二人目1時間30分
三人目10時間超えです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時によってって感じですね😭
    どういうお産になるかは産んでみないと分かりませんね、、笑

    • 9月7日
ママリ

うちも4人じゃないですが、
1人目約6時間
2人目約6時間半
3人目約12時間
でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目が倍の時間😭
    今回3人目から4年の年月が空いてるので恐怖です、、、

    • 9月7日