※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

臨月で辛いことが増えてきました。体勢が辛くて眠れず、トイレ回数も増え、腰痛やだるさも。母親に感謝しつつ、寝ている旦那が羨ましいです。

臨月に入ってマジで辛いこと増えた気がする😭どの体勢でもお腹が苦しくてきついし、昼眠いのに夜全然眠くなくて眠れない😭😭
トイレの回数増えたし、腰痛いし足はだるいし😭妊娠って本当に大変なことなんだと思って母親に感謝してます…
隣ですやすや寝てる旦那が羨ましい、、
正産期入ったし産まれてきてもいいんだよ〜(*´ω`*)

コメント

🍙

私も臨月の時ぱんさんが思ってること、まっっっったく一緒でした😭本当にどの体勢でも寝れないのがストレスで、最後の最後で抱き枕買っちゃいました笑そしたらまだマシでした🫢
隣で変わらず寝てる旦那が羨ましいって、妊娠中のお母さん達みんな必ず一回は思うと思います😩本当にお腹がパンパンでしんどかったけど、出産した後お腹がきゅるきゅるすると💩なんだろうな〜しか思わず笑胎動だったりお腹の膨らみが愛おしいです😭

• ぱん

ぱん

抱き枕いいんですね!!私持ってないので今更ですが買ってみようかな、、😳
    命が宿ってる今だからこそ体験出来る辛さだったりしますよね😭
    産んでしまうと胎動とかも感じれないですもんね!もう少し頑張ります!

• 9月7日
  • 🍙

🍙

抱き枕に抱きついてお腹をのせるようにねたら、まだ無いよりはマシでした!!けど無駄にでかいから産後は場所とってめんどくさい!!って今は思いますがあの頃は私の親友でした😂
    しんどかったら旦那さんに買ってもらいましょ✌🏻
    陣痛も生むまで痛くてたまらないのに、面白いくらいに赤ちゃんが出たら痛みがすっと消えるんですよ😂それと一緒にお腹もぺちゃんってなって、大きなお腹がすぐなくなります😭寂しかったです😭あと少し頑張ってください😭

• 9月7日
かものはし🐥

妊婦の時って本当に辛いですよね😨
私は妊娠中ずっと入院してました😭
携帯もさわらず安静にしなきゃいけなかったので、ずっと寝てたらおしりや足は圧迫されて内出血が産後1ヶ月たっても治りませんでした😱
ウチは生きるか死ぬかずっと不安だったので早く出産したかったです。
しかし、赤ちゃんは可愛いけど出産した後の方が大変でした💦
今となると産後まだ二ヶ月なのに妊婦さん見ると羨ましく感じます💫✨←赤ちゃんと会える幸せを思い出せるからです😚

• ぱん

ぱん

入院なんて大変でしたね😭本当にお疲れ様です!!😭
    妊娠、出産は本当に命懸けですね、、。
    産まれたらやはりそう思うのですかね!😂
    もう少しの妊婦生活楽しみます✌️

• 9月7日