※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状が2日前からあり、お迎え棒で11分おきに張る状況ですが、まだまだと言われているので、陣痛がすぐ来るものではないと思っています。

お迎え棒をして2時間後(現在)測ってみると11分おきくらいに張ってるんですがこんなにすぐ陣痛とかくるものじゃないでふよね💦
前日の妊婦健診でまだまだと言われてますし💦
前駆陣痛らしきものが2日前くらいからきているので前駆陣痛かな〜と思ったり😪

コメント

🍙

陣痛は本当に定期的に痛みがきて、痛みが引いて、痛みがきてっていう感じです!もうあ、これ絶対陣痛じゃね?な?!え?いたくね?ってなります😂
私も9時間前まで子宮口0センチ赤ちゃん産まれる気配すら無かったのに、前駆痛を陣痛だと勘違いして夜の19時ごろに病院行ったグリグリで刺激されて、その9時間後の朝方4時に陣痛きてその11時間後に娘爆誕しました‼︎なので私も迎え棒してたら絶対生まれてたなって今でも旦那とよく話します😂
10人いたら10人出産するスピードなども違うので、まだまだと言われても明日生まれてることなんていくらでもありますよ😌❤️あと少し出会えますね🫣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは定期的にくるんですが、我慢できる程度の痛みなのでこんなもんじゃないか〜と思っているんですが、、、💦💦💦初産でわからないことだらけです😭
    元々めんどくさがり屋なので測るのもめんどうになってきて陣痛なら我慢できないくらい痛いよね、と思い測るのもやめちゃいました🤣

• 9月7日
  • 🍙

🍙

本当に我慢できなくなる痛み来ますよ😂私も測らず陣痛きてる時は明らかにおかしいって思って測ったら完璧本陣痛でした😂😂最初の方はなんか子宮を握り潰される感じで、廊下歩いたりしても痛くてベッドに横になるのもダメでした😂絶対分かるので大丈夫ですよ!!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしや破水などはないので前駆ですかね🤨🤨🤨
    まだまだ我慢できる痛みなので様子見てみます🔥

• 9月7日
  • 🍙

🍙

私おしるしも破水も無かったです😩
    破水はもう子宮口全開になってから、助産師さんに破ってもらいました!

• 9月7日
  • 🍙

🍙

早く会えると良いですね😭❤️❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくての本陣痛だったんですか?!

• 9月7日
  • 🍙

🍙

なくてのもうまっさきに陣痛でした🫶🏻

• 9月7日
ママリ

私お迎え棒して速攻でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日2度目のお迎え棒して、夜中にお腹が張って激痛が来たんですがだんだん痛みが遠のいて気づいたら寝てました🤣笑笑

• 9月10日