※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

家族のコロナ感染状況について、私は軽症でしたが、両親は微熱と倦怠感があるようです。兄夫婦は接種済みで重症だったそうです。

コロナワクチン接種してない方で罹患した方、症状どうでしたか?

私は2回感染しましたが、どちらも軽かったです。
今両親も罹患して熱は微熱で倦怠感だけみたいです。未接種です!

兄夫婦は接種してかなり酷かったみたいです💦
なんなんでしょうね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は熱5日間下がらず、咳も鼻もだるかったです😵‍💫💦2回目は熱出ず軽かったです!
実母は打って軽症、実父は未接種で私と同じように熱出て辛そうでした💦

うちゃん

先週末からコロナにかかり一家全滅しました🥹
主人→ワクチン2回接種。
発熱なし。喉の痛み、関節や身体の痛み、頭痛のみ。
私→ワクチン接種なし。
喉の痛みから始まり発熱あり。
39℃前後の熱とたまらないくらいの関節痛が1日続き
その後軽い喉の痛みと倦怠感。
まだ自宅療養中です😥

なあちゃん

旦那も私も接種なしです。
感染した時は2人とも発熱が2日程続き、その後頭痛、喉の痛み、咳、鼻水と1週間くらい続きました🤧その他は何もなく終わりました。

当時、生後4ヶ月の娘も感染しましたが1日発熱があり解熱剤ですぐ良くなりました😳

ママ

子供と私が未接種です。先週、子供がコロナになりました。38度が2日間と軽い頭痛。私は頭痛が2日間だけでした😊
周りで未接種が何人かいますが感染しても軽い人が多いです。3回接種した両親は咳、高熱、味覚がない後遺症が1カ月続いてました。