※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

排卵日から9/5〜7に着床痛があり、その後痛みが消えると体調が楽になりました。着床痛が消えると症状が軽減することはありますか?日内変動に困惑しています。

【着床痛、そして痛みが消えた後の症状の変化について】

着床痛について🌀

排卵日からすると大体9/5〜7あたりが着床時期かと思うのですが、9/5の夕方から9/6の朝方にかけて下腹部痛と腰痛がありました。
その痛みはホルモンがでるからだとどこかのサイトにあったのですが、その痛みが消えてからは下腹部痛、腰痛に加えて体のだるさがとても楽になりました。

もし本当に着床痛だとして、その痛みが消えたらこんなにも症状がなくなるものなのでしょうか?🫠
日内変動がありすぎて困惑してます🫠

コメント

私も昨日生理痛の様な下腹部痛あったんですが今日は全くないです😳 ちなみに高温期11日目です!

• まるる

まるる

そうなんですか!
    ずっと痛いものじゃないんですかね🥺
    胸の痛みも皆さんがいうような痛みがあまりなくていつもの生理前より柔らかいのでだめかな〜😫ってなってます💦笑

• 9月7日
ママリ

過去のものにすみません。その後どうでしたか?