※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きが多くて食事も困っている状況です。寝不足で大変そうです。他の方の経験やアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヶ月になりますが
夜通し寝たことがありません。
完母から完ミになりましたが
完母の時からちょっと飲みをするので
完ミになってからも1回で飲む量が
多くて160mlです。
ネットで見ると200を4回でプラス離乳食と
安定してるあかちゃんをよくみるので
大丈夫なのか心配になります。

就寝時間は20時から21時くらいで
多い時で12時、2時、4時と起きて少しミルクを
あげますが最近は夜泣きも酷いです😞
離乳食も2回食ですがおかかの入ったお粥30ml、トマト
くらいしか食べず新しいものをあげても全然食べず
困っています。

後追いもあり、少し見えなくなっただけで泣きます。
家事も寝てる間にしているので寝不足でしんどいです。
みなさんはどんな感じでしょうか。

否定的なコメントはすみませんがやめていただきたいです。優しいコメントお待ちしております。

コメント

初めてのママリ🔰

うちも2人目は夜通し寝てくれたことないです😂
1日のミルクの量が足りてるなら大丈夫だと思います!
離乳食も、2回食だけど全然食べてくれないです🥹徐々に食べるようになると思うしいつかはミルク辞めないとなので個性だーって思うようにしてます🥹
後追いも同じでほんとに同じ感じだと思います😂
1人目は夜通し寝るのも早かったしご飯もしっかり食べてくれてたのでほんとに一人一人違うんだなって思い知らされてます😂😣
もうすこし頑張れば楽になってくると思って頑張ってます😭😭😭

  • かーくん

    かーくん

    そうなんですね😭
    安心しました😭
    初めての育児でわからないことだらけで周りは夜通し寝る子が多いのでどうしても比べてしまうことがありまして😞
    離乳食もほんとに食べなくて笑
    でも一人一人違いますよね🥺
    私も頑張ります🥹
    ありがとうございます😭💕

    • 9月7日