※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

下の子が発熱して幼稚園をお休みしているのですが、その子を実母に預け…

下の子が発熱して幼稚園をお休みしているのですが、その子を実母に預けて上の子の小学校の授業参観に行くのは非常識ですよね?😣
それか実母に授業参観に行ってもらうか、授業参観に誰も行かないか。
実母は同居ではなく、下の子との接触はありません。
下の子の熱はコロナ、インフルエンザは陰性でした。
上の子は授業参観をとても楽しみにしていて、見に来てね‼️と張り切っていたので、本当は私が行きたいのですが、実母でも喜ぶと思います💦
皆さんならどうされますか?

コメント

コロナでもインフルエンザでもないなら、実母に預けて参観日に行きます😃

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    行っても良いですかね🥺
    もし実母にお願いしたら、おばあちゃんが参観って目立ちますか?💦

• 9月6日

退会ユーザー

わが子の学校は結構規模が大きいので、お父さんもたくさん来られてますし、祖父母の方も見かけます!
    全く目立たないですよ😃

• 9月6日
ままり

全然みんなやってると思います😃非常識と思いませんよ〜

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    下の子と同い年の幼稚園ママさんもいて、嫌だなーとか思われないかな?と思っていました💦💦
    非常識じゃないようで良かったです!

• 9月6日
Riiiii☺︎

何で非常識なんでしょう?🤔💦
熱ある子を親に預けて、、、なんて私よくありますよ😅
実母が見てくれるのなら行っていいと思いますし、私なら行きます🙆🏻‍♀️

• もなか

もなか

ありがとうございます!
    下の子と同い年の幼稚園ママさんも参観で会うことになるので、嫌だなーと思われないかなぁと気になって💦
    コロナが流行りだしてから熱を出した時に預けないようにしていたので、神経質に考え過ぎていたかもです💦
    ありがとうございます🙇

• 9月6日