※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおの
子育て・グッズ

初めて抱っこひもを使用した写真で、正しく装着できているか不安です。赤ちゃんは寝ているので大丈夫か心配です。何か変なところがないか教えてください。

抱っこひもについて。
頑張って撮ったのですがこの写真でわかるか微妙ですが…(*_*)
初めて抱っこひもを使用したのですが正しく装着出来ているのか不安で使用している方にパッと見何か変な所がないか教えて頂けたらと思います。
赤ちゃん本人的にはスヤスヤ寝てるので大丈夫じゃないかと思うのですが心配で😓

コメント

しおの

追加、顔の位置があっているのか心配で😓

hiromi

新生児のパットみたいなのはつけてないんですか?

hiromi

顔の位置は大丈夫と思うんですが、写真を見る限り不安定に見えます。新生児の頃は抱っこ紐の中に更に新生児用のクッションみたいなパットみたいな、その、メーカーさん専用のがあると思うんですけど、それをしないと首はグラグラしてしまうと思いますよ‼