※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
その他の疑問

ミシンを持ってる方、どこのメーカーの物を使ってますか?娘の入園道具を…

ミシンを持ってる方、どこのメーカーの物を使ってますか?娘の入園道具をいろいろ作らないといけないので、ミシンの購入を検討しています!初めての購入なのでどれがいいのか全く分かりません(>_<)そんなに頻繁に使うことはないと思うので、なるべく安価(2万以内)で使いやすいオススメのミシンがありましたら教えてください (>_<)!!

コメント

みちち

こんにちは✋

私はブラザーのコンピューターミシンをつい先日購入しました🐱
定価が29,800円だったのですが、展示品だったので10,000円引きで即買いしました😄ちなみにイオンです✨

実家にあった歴代ミシンも全部ブラザーだったのですが、大手なので外れはないと思います!

あと、私自身詳しくないのですが、電子ミシンよりかはコンピューターミシンの方が良いって母から聞いたことがあります💡

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    イオンで購入されたんですね!
    イオンはたかそうなイメージがあり見に行ってなかったです!💦ブラザーのコンピューターミシン!早速明日見に行ってきます♡

• 2月17日
  • みちち

みちち

イオンは普段は高いですよ😅
    私はたまたま安く買えたので😣
    一番良いのはミシンがたくさん売ってるお店の店頭でうざいくらいに店員さんに質問して、同じ商品を楽天で買うのがいいですよ(*´ω`*)

• 2月17日
komaeri

私はシンガーのミシン使ってます☀️
ただ縫えれば良かったので刺繍などの機能は付いてないです。値段もその分安いですよー1万弱だった気がします😊
ヨドバシカメラで買いました!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!!
    安いですね!さっそく明日ミシン巡りしたいと思います f^_^;) シンガーもチェックしてみます✨

• 2月17日
shoukichi☆

うちはジャノメミシン買いました☺
ちなみに旦那の作業着を縫うためです😆子供が入園時期になれば必要ですねー!
日本製なんでオススメ!初心者の私も使いやすいしヾ(´▽`*)ゝ

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!!
    ジャノメのミシン安いですよね?!
    通販で見ましたがレビューがあまり良くない気がして…。そんな頻繁にも使わないしどうしようと悩んでいたところです😅でも使いやすいんですね!!チェックしてみます😊

• 2月17日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

私は好きです😵詳しく調べて一番いいのを買われてください🎵

• 2月17日