※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫がマッチングアプリをやっていて会おうとしたりはしていませんでした…

夫がマッチングアプリをやっていて会おうとしたりはしていませんでしたが、LINEやインスタを交換している人がいました。アプリは削除。インスタやLINEで繋がった人も消してもらいました。同じようなことがあってその後旦那さんが同じ事を繰り返さなかった方いますか?いたらコメントよろしくお願いします。

コメント

ママリ

少しパターンは違いますが、、。

うちはインスタのDMで複数の女の子と連絡を取って、実際に会って事を済ましてきた事があります。
泣いて土下座して謝られ、1度目だったのでとりあえず放っておいたのですが(許してはないです😊)
1ヶ月も経たないうちにまたDMでやり取りしてましたよ〜!
相手にされず会うまではいかなかったようですが、
1回浮気とかする人はずっとするんだなぁと思いました。

アプリとか連絡先を消しても、またどうせいつでも再開出来ますから😂
違う方向で旦那さんを脅すのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

違う方向でというのはどんな事をすれば良いんでしょうか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

娘には申し訳ないですが、
    私は娘を最大の武器としてます😂
    1番に娘と、その次か何かに私で旦那は失いたくないと思うので。
    後は既婚者という事を相手の女が知っているならそれなりの罰を与えるし、旦那にも与えると伝えてあります💦

• 9月6日
ぱな

求めてた回答と違いすみません🥲
同じ事何回も繰り返されてます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださりありがとうございます!!それは正直思ってしまっています💦

• 9月6日
男の子まま

マッチングアプリではないですが、インスタで何度も連絡を取り...みたいなことがありました。
何度言っても辞めなかったですが、私が泣きながら離婚しようと切り出すときっぱり辞めました!
またやるのかな〜とは思いますが、ここ2年くらいはやっていないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます。うちの夫もそうなってくれる事を願いたいです。

• 9月6日

5年くらいは大人しくしてました。
結局そのあと同じ事しましたが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださりありがとうございます。繰り返してしまうものですよね、、。

• 9月6日
mi

夫がTinderで浮気不倫してました。
インスタでも色んな女といかがわしいDMしてたり、、、その他諸々。
誓約書と離婚届にサインさせて再構築中ですが、またいつか繰り返すんだろうな〜という目で見ています。
まあその時は、誓約書通りにコトを進めるのみだと思っています😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会っていたりはされていませんでしたか?
    その後旦那さんとは仲良しはしたりとかしませんか?失礼な質問してしまいすみません🙇🏻‍♀️

• 9月6日
  • mi

mi

Tinderの相手とはしっかり会ってホテル行ってました。
    他にも体の関係持った女どももいてます。
    仲直り…うーん…許してはいませんし、一生許すつもりはありません😌
    旦那は私と離婚したくないらしく、子供もいますし、離婚するとなっても私の良いタイミングにすると決めています。
    今はGPSアプリも入れて、旦那の給与口座も私管理で、ほぼ自由がありません笑
    どんなものか試しに私もTinderを登録してみたら、ヤリモクだらけでした笑笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます。離婚したくないならするなよって感じですよね。
    仲良しは体の関係がその後旦那さんとあるか聞きました。分かりにくい聞き方してすみません🙇🏻‍♀️

• 9月6日
  • mi

mi

男ってバカですね。
    まあこれで私が完全に優位に立ったので!
    夫と身体の関係あります。
    私も女として干からびたくないので🙃
    でも、以前とは気持ちの部分が大きく変わっています。

• 9月6日