※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
ココロ・悩み

友人との連絡が途絶えて1ヶ月。フェードアウトかな?距離置きたいけど迷惑かな?モヤモヤしています。

【連絡が途絶えた友人との関係について】

1年半くらいずっと連絡取っていた人と、先月の半ばから返事が来なくなりました😔

1ヶ月くらい返事きてないです。
もともと高校の同級生で卒業後2人で遊んでいたりしていて、去年また縁があって2回くらいご飯食べたりしてました。

色んな悩みを聞いたり、聞いてもらったり精神面でもかなり支えてもらってたんだなぁと感じました💦

今月末またご飯でも行こうと誘おうとしていたのですが、返事もないのでフェードアウトしたいってことですかね😭🥲💦
さらっとご飯行こー?!と言おうかなと思いつつも、距離置きたいなら迷惑かなーとか色々思ってモヤモヤとしています😶‍🌫️💦

コメント

はじめてのママリ 🔰

私ならもう一回だけ送ってみます☺️
送って後悔より送らずもやっとしてる方が嫌だなーって思うので🥲

ぴいまん

人生には忙しかったり関心が別のとこいくタイミングは絶対あると思うので、連絡ないのが2人の関係性と直結することばかりじゃないと思いますよ!
何か聞くでもなく、ご飯いこ~とかいいと思います(*^^)v