※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の症状は突発性発疹でしょうか?食欲減退やお腹の緩みがあるか気になります。以前の経験は忘れてしまいました。

突発性発疹でしょうか?
娘が一昨日から39℃の熱を出し物凄く不機嫌です。夜中は20分ごとに起き、狂ったように泣いては疲れて寝るの繰り返し。今日もずっと悲鳴のような泣き声で後追いし、抱っこしてる時だけは少しマシになります。食いしん坊でなんでも欲しがる子ですが熱が出てからご飯をイヤイヤして食べなくなりました。あとうんちがいつもより少しゆるいです。咳、鼻水、くしゃみ、嘔吐等ないのですが、これって突発性発疹ですかね💦

突発性発疹の時って食欲無くなったりお腹緩くなったりしましたか?上の子の時どうだったか忘れてしまって😅
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

突発だと熱が下がってきたタイミングで体にポツポツがでます!なのででてなければ突発ではないとおもいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ熱が続いているので分からないですね💦あまりにも機嫌悪いので突発かなと思ってるのですが、上の子の時に食欲どうだったかとか覚えていなかったので質問しました😢

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは食欲はまあふつう?ってかんじでしたが機嫌は最悪でした🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲は普通だったんですねー🥺娘が全然食べなくなってしまったので何だかなって感じです💦
    本当に機嫌悪すぎますよね。何日くらい続きましたか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発では食べてましたが普通の風邪とか熱だと食欲落ちることようありますよ🥺3日機嫌ずーっと悪くてそこからだんだんよくなりました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。もしかしたら風邪なんですかねー😢3日ですか…長く感じますね。あと1日、頑張ります!

• 9月6日
🫶🏻

発疹出なきゃ突発かは分かりませんが、息子も先月突発なった時食欲はすんごい無くなりました😭座薬入れてちょっと元気になったら食べれるけどほぼ何も食べれず大好きなお菓子ですらフルーツも何もかもがダメって感じでした..💧‬幸い水分はとれてましたが🥺

結局全然何も食べないので💩もそんなそんな出なかったです🥲

後熱がある時はあまり不機嫌ではなく発疹が出た途端鬼のように不機嫌に息子はなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😥後から分かる感じですもんね💦
    息子くん食欲無くなっちゃったんですね。うちの子も今まさにそんな感じです…。首横に振って食べない!って拒否してきます。

あ、息子も発疹出てからの方が機嫌悪かったの思い出しました。突発の不機嫌、本当に恐ろしいですよね。頭おかしくなりそうでした😅笑

• 9月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も熱だけの頃は他に鼻水も咳も何も無いしで不安でしたが発疹出て安心しました😮‍💨

息子もあれもこれもいや!いや!でギャン泣きしてまで大好きなご飯嫌がるレベルで大変だったのに発疹出て更に機嫌悪くなって地獄でした😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱だけだと不安になりますよね💦私も早く原因知ってほっとしたいです😣

わー、これからもっと機嫌悪くなるんですかね…。トラウマレベルで嫌すぎます😫本当に地獄ですね!

• 9月6日