※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

もう数時間したら帝王切開ですー!赤ちゃんに会える楽しみしかーし、この…

もう数時間したら帝王切開ですー!!
赤ちゃんに会える楽しみ
しかーし、この待ってる時間って眠くなってきます。
そして空腹すぎてやばい🤣
1人目の時も帝王切開で切られてる時
痛さはなかったものの感覚があってそれがちょっと嫌だなーとか思っていたり。。
術後の歩くのも頑張らないとなーとかとか
今陣痛で頑張っているママさん
同じような帝王切開待ちのママさん
頑張りましょう。🥹

コメント

あーママ

9時からバルーン入れて、5分前に促進剤投与しました👶🏻!
私もあと数時間後には赤ちゃんに会えます😆!!

一緒に頑張りましょう💪🏻

  • あー

    あー

    数時間後!楽しみですね😊!
    頑張りましょう!!

    • 9月6日