※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

【旦那の対応についての不満】旦那の愚痴です悪阻がピークを過ぎました…

【旦那の対応についての不満】

旦那の愚痴です

悪阻がピークを過ぎましたが依然吐きます

先程悪阻のため、トイレで吐いたあと旦那に

🙋🏼‍♀️一応安定期入って悪阻落ち着くはずなのに、いつまでたっても吐かなきゃいけない!!もう!!一日何回吐けばいいの!!きついー、、、
と言ったところ

💁🏻‍♂️俺はお腹すいた。なんか食べたいなー

とトンチンカンな発言。

会話成り立ってないし、お腹空いたなら自分でなんか作るなり食べるなりしたらいいのに
ムカつき過ぎてトンチンカンな発言無視してしまいました。

お前はキツくないから楽観的なのかも知らんけど
こっちはきついんだよ!!!くそが!!!

愚痴言える場所なくて、吐き出しました。すみません

コメント

ゆりこ

それはイラついて当然ですよ😭
そもそもこっちだって食べれるならおいしく食べたいのは当たり前なのにそんなこと平気で言えるのにも腹立つし、もっと寄り添ってほしいし、自分でやれ、ですね😭😭😭

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ!ピークを過ぎてるからか、寄り添うことはなくなりましたね。
    毎回こう言う時に腹立てると、男は出すだけ出して苦労をしないからいいよなーと思ってしまいます。

• 9月6日
  • ゆりこ

ゆりこ

わかりますよ〜🥲
    男は出すだけ出して痛い思い、具合悪い思い、一切せずに父親になれるのも腹立つし、女から産まれてるくせに女のこと舐めてるのも腹立ちます笑

• 9月6日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

本当にそれです。
    なんで毎回母親ばかりが身を削って頑張って
    父親はたいしたこともしない、できない、やろうとしない
    同じ親なのにため息です😓

旦那に悪阻が酷すぎて、
    悪阻のきつさが移ればいいのに!!なんで私ばかり!!
    って言ったら
    俺は無理だな~、耐えれん
    って。笑いながら言われました。
    私だって耐えれてないし、きつい思いしてるのにそんな事がいえるんや、クソやな。と思いました

• 9月6日
  • ゆりこ

ゆりこ

わかります。私も旦那がつわり経験すればいいのに、そしたら出生率あがるよ、私も2人目考えても良いし、って伝えた時あります🥲
    1人目の時目の前でゲーゲーしてたら、俺も食欲なくなった、そのとき旦那いくら食べてたんですけど今でも食べれない、って言われましたがそれにもイライラします😇

• 9月7日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

いやそんなこと言われたらイライラしますね😩
    こっちは生もの全般食べれないのに。ましてやお腹の子育てて悪阻中なのにそんなこと言われたらぶち切れそうです😵‍💫😵‍💫

• 9月8日