※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中の祈祷について質問があります。祈祷の効果や方法について知りたいです。祈祷が受けられない場合や移植後の祈祷方法も教えてください。

【不妊治療における祈祷の効果と方法について】

私は不妊治療を数年しています。
採卵移植を何度も繰り返し妊娠はした事が数回あるものの未だ出産迄には至っていません。

皆さんにお聞きしたい事があるのですが、皆さんは“子授けの祈祷“などをされたりしますでしょうか?

又された方にお聞きしたいのですがもし祈祷の受付の際“子授け“が無いところがあるのですがその場合はどう(どの項目に)されますか?

あと移植後妊娠判定が出てからすぐ祈祷したい場合どう(どの項目に)すれば良いのでしょうか?

コメント

りー

祈祷をしようとして結局天候だったり体調で行けなかったんですが、その時は心願成就で行くつもりでした。

ママリ

子授け祈祷しました!

無い場合は上の方が仰ってる通りでいいと思います!
妊娠判定が出たのなら子授けではなく安産祈願になるのではないでしょうか?