※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週4で働いて3ヶ月。疲れているため、勤務時間を短縮したいと考えています。給料が大丈夫であれば、4時間の勤務が希望です。

パートの皆様どれくらいの時間で働いてますか?🥺
質問というか相談みたいなものになりますが、、、
働き始めて3ヶ月。
週4なのにもう疲れちゃってます笑

現在クリニックで週4の9時から19時まで(実働8時間)働いておりますが時間を減らし17時までにしたいなと考えております。
給料が大丈夫であれば、本当は4時間しか働きたくないですが🥲笑

体力的、精神的に疲れてしまっているって感じです、、、

コメント

てんまま

1日4時間、週3回です。
病院よりもずっと低賃金ですが、自分の時間も出来るし、
しばらくこれでいいなぁと思っています(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3回の4時間が理想過ぎます🥺🙏🏻
    私もそうなりたい、、、笑

    • 9月6日
deleted user

週4で10時から14時です!
それでも行きたくないです😂
時間減らしてもらって良いと思います💦
育児家事もあるのに、長時間は本当にキツいと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児家事は旦那に協力してもらっていて、なんとかなってはいるんですけど旦那の負担が結構ある気がしてるので、それも申し訳なくて🥲
    本当に減らそうかな、、、

    • 9月6日
かいり

週3、7時間勤務で
扶養内で働いてます~

最初は疲れますよね💦
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時間勤務お疲れ様です!
    週3羨ましいです、、、🥺✨

    本当最初だからか、凄く疲れてます笑

    • 9月6日
ママリ

週4×1日4.5時間です!今はこれが限界です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれくらいが本当は限界です笑

    • 9月6日