※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい☺
お仕事

パートでの仕事がうまくいかず、孤立感を感じています。キッチンでの仕事にプレッシャーを感じ、転職を考えていますが、言えずに悩んでいます。

久しぶりのパートを始めて4か月。
なかなか仕事が覚えられず、周りのパートさんや
社員さんからあきられているのを感じます…。

あからさまに嫌な態度で注意されたりすると、すみませんと返事するのが精一杯で暗い顔をして働いているのが自分でも分かって嫌になります。他の方は長く勤めている人たちか学生なので共感してくれる人がいません…。

もともと飲食店のホールを希望していましたが人手不足のキッチンに配属されてされてしまい、家での料理とは違い(当たり前😂)失敗できないというプレッシャーがすごいです。
私は仕事ができるほうではなく、失敗もするし迷惑ばかりかけてしまってます。せめて明るい性格なら馴染めたのでしょうが、そうではないので最近浮いてるなぁ、と感じます😭
正直に言えば転職したいですがなかなかできないし
旦那にも言えないのでどこかに書き出したいと思い
書いてます。笑

長い愚痴でごめんなさい💦





コメント

COCORO

飲食店で働いてます☺️
ホールしてましたが
人数足りなくて
キッチンにも入って…
何でも屋さん状態です😅

家の料理ははっきり言って
苦手です💦
苦手どころか嫌いです😭


慣れない時期は帰ってからも
作り方をイメトレしたりしてましたよ💦

たいしたアドバイスはないですが…心と体が壊れない様に

難しそうなら別の職場も検討されたが良いと思いますよ

ぱん

毎日お疲れ様です!
飲食店のホール勤務です。
キッチンほんと覚える事も多く凄いな〜って思って見てます。
ランチのピークとかヤバイですよね。
キッチンで4ヶ月ってまだまだ失敗して当たり前の新人さんですよ‼️
カバー出来ない失敗なんてほぼない!!!
同じ失敗しなきゃOKです👌

働きながら転職先探す人も結構居てるので、それもありです🤭